2010年6月2日水曜日

運動会♪

5月29日(土)、絶好の天候とはなりませんでしたが、何とか雨も頑張ってくれたおかげで無事に運動会が開催されました。子供たちも頑張りましたね~ お疲れ様でした。
6年生は最後の運動会ですが、すばらしい騎馬戦や組体操を見せてくれました。いい想い出が出来たかな?














正々堂々トラのように悔いを残さずたたかおう!
ちょっと曇り空だけど頑張ろう!


まずはウインドオーケストラのみんながパレード



5年生と6年生の騎馬戦♪


6年生の組体操! 見事に決まりました。

全学年の写真を載せられなくてごめんなさい。

最後に芝生でおやじの会のみんなで記念撮影
朝早くから準備作業お疲れ様でした。

0 件のコメント :