2010年7月6日火曜日

八雲神社祭り お疲れ様でした

7月3日、4日の土日に、仲町の八雲神社で3年に一度の本祭が行われました。おやじの会はPTAの皆さんと共同で、えびせん屋さんの模擬店を出しました。そろそろ飽きて来ました?
梅雨なのに晴天に恵まれ、子供たちも祭りを楽しんでくれたみたいです。
お父さんお母さんがた、本当にお疲れ様でした。来年も楽しみましょうね。
追伸、雷友会のみなさま、タープを壊してしまってすみません。


開店準備中です。

よっ!揚げ職人!ますます腕を上げました。



F本区議のおうちで、お神輿の担ぎ手への振舞いを
してらしたので、ちょっとご馳走になりました。
ありがとうございました。


スピードガン測定中!わたしは子供たちにボロ負け
でした。手が痛いです。


お神輿がやってきました。この後模擬店の参加者
たちで担がしてもらいました。わたしもはりきって
担ぎました!!!肩がとっても痛いです(泣)


東小のみんなで記念撮影!
お疲れ様でした!



0 件のコメント :