2010年12月10日金曜日

忘年会2010!!

ずーっと更新をサボってますね。すみません。
あっという間に年末です(T_T)
11月からこっちも、定例会で話すことがなくてそのまま飲みに行ってしまい、学校に来る必要ないじゃーんと怒られたり、いろいろあったのですがね~

今年もお疲れ様でした。
12月4日に行った忘年会の写真でも載せておきます。
来年は、みんなでたくさんブログ書きましょうね。子供たちのために!なんちゃって。


今年最後の飲み会です 結構たくさん来てくれてありがとうございました

だいぶダレて来てますね~ この後重鎮の皆さんがやって来てピシッとします。

この後、二葛西小や東中のおやじの会のみなさんも合流し、エンドレス状態になりました。
筑前屋さん、いつもありがとうござます♪

0 件のコメント :