2011年11月24日木曜日

浦安オープン卓球大会

わたくし¥が趣味でやっている卓球のお話です。 葛西地区の仲間たちとクラブチームを作り江戸川区や浦安の大会に参加してます。 (ちなみに卓球したい人は気軽にお知らせ下さいね) 昨日は浦安オープン卓球大会という大きな大会に参加してきました。 全日本で優勝している東京アートが出てるような凄い大会でした! そんな中、卓球好きのジャストミートF澤さんが純福会というチーム(たぶん自分で作ったチームだよね)で参加してました。大きな声で気合を入れながら戦ってました。モデルさんも所属しているみたいで女子チームはきれいな人がたくさんいました(笑) 記念に写真アップ

0 件のコメント :