2017年8月6日日曜日

2017親子キャンプ 今年はどんなのだったかな?

7月15日16日の土日にかけて、親子キャンプを開催しました。親子合わせて、130人規模の大きなイベントで、当日は晴天に恵まれ、キャンプ日和となりました!

テントを学校のグランドに貼るんです!

校長先生もキャンプに参戦!



流しそうめんだ!!
上流の人、取りすぎぃ!

 流しそうめん、楽しい?ゼリーとかグミとか流れてくるんでしょ?

学校のプールで、カヌー出来るの?!

 はじめは、ちょっと怖いよね。慣れてきた?スイスイ漕げてるよ!

 何してるの?まさかの、パン食い競争?

今年の謎解きは、難しかったでしょ?時限爆弾止めれたかい?

 なに?鉛筆並べて。世界ギネスに挑戦してるの?ギネス更新できたかな?

お父さん、見てるだけでいいよ。自分でご飯炊けるから。(空き缶炊飯です)

キャンプといえば、キャンプファイヤーだよね!歌も楽しかったね。

この、15のイルミネーションはなんだ?
今年は、「15」推しなんだぞ。詳しくは、校長先生に聞いてね!
親子で、朝ごはんにほっこり。クリームサンドパン、美味しかったよね。

 この後、子供から解放されたおやじたちは、自らを開放すべく葛西駅の飲み屋に消えるのであった。
今年も、お疲れさまでした!

0 件のコメント :