2009年12月22日火曜日

忘年会2009











おやじの会のみなさん、今年も一年間お疲れ様でした。
インフルエンザが流行したりして大変な一年でした。
そんな嫌なことを忘れるための会、忘年会を行いました。たくさんの皆さんに参加頂きましてありがとうございました。幹事の徳さんとO田さん、お疲れ様でした!
一次会は、大川でおいしい料理を堪能しました。刺身が絶品です。お酒はやっぱり黒霧島がいいですね。いったい何本飲んだのでしょう?






















二次会はひさしぶりに純に行きました。年内で閉店しちゃうそうです。さみしいです。でもそのうちに新しい店を開くそうなので、またみんなで行きましょうね。



0 件のコメント :