2009年12月28日月曜日

一年間お疲れ様でした

多分、今年最後のブログ更新になると思います。
今年もたくさんの皆さんのお世話になりました。
東中のみなさん、いつもサポートをして頂きありがとうございます。二葛西のみなさん、来年も一緒にがんばりましょう。近隣小学校のみなさん、器材をお借りしたり、お世話になりました。東小校長先生、副校長先生、わがままなおやじの会にお付き合いいただきありがとうございました。おやじの会のみなさん、来年も力を合わせて子供たちのために、それと自分たちのために、仲良く活動しましょう。
また、芝生の会では、たくさんの方と交流が出来て勉強になりました。M5会長や清新3小のみなさん、その他いろいろな皆さんの協力を頂き、小さな芝生化の一歩を踏み出せました。ありがとうございました。

来年もみなさんにとって良いお年となりますように。

0 件のコメント :