2010年4月7日水曜日

入学式

4月6日に第9回目の入学式が行われました。128名のピカピカの一年生が入学しました。本当におめでとうございます。かわいい一年生がニコニコの笑顔で、とても良い式でした。

















校長先生と一緒にお辞儀して、よろしくお願いします。


















1年生の担任の先生の紹介です。
よろしくお願いします。

















1Fの玄関でおやじの会の入会受付をしました。たくさんのみなさんが興味を示して下さいました。
本当にありがとうございました。

校長先生、副校長先生、先生方、PTAのみなさん、ありがとうございました。

1 件のコメント :

おやじ さんのコメント...

入学式お疲れ様でした!
さすが、¥さん!スピーチ上手かったです。
今年もメンバーが増えると良いですね!


※でした。