2010年4月25日日曜日

ロール芝レンタル決定!

皆様のご協力により東京都環境局がきて東葛西小学校にロール芝のレンタルがきまりました。

多数応募した学校のなかで東葛西小学校が選ばれたのは、みなさんの協力と子どもたちの気持ちが伝わったのだと思います。
100-150平米ぐらいなので、現状の芝生の庭の2-3倍ぐらいと思います。日程は5月16日(日)に工事が行われます。基本的にはレンタルですが、しっかり管理ができれば、その後も使用できるようです。
運動会には、緑の芝生が、お目見えすると思います。(設置したばっかりなので、どんなになるかわかりませんが夏には水撒きが少し頻度が増えます。)
1-2週間に一度ぐらいでも、水撒きを少し分担していただける方、下記まで連絡いただければありがたいです。
shibafu.higashikasai@gmail.com 担当:松沢

今は、冬芝の下に、ティフトン(夏芝)が、また、緑をましてきました。冬芝も5月まで元気なので、芝生が目立っております。子どもたちも相撲などしてあそんでるみたいですね。是非、みんなで楽しんで使いましょう! 
また、ティフトンのポット苗上も行う予定です。こちらもよろしくお願いいします!


0 件のコメント :