2011年7月18日月曜日

おやこキャンプ2011

今年の親子キャンプは、東日本大震災の影響やその後の節電のため、当初はデイキャンプになるかもしれないという話もあったが、なんとか通常キャンプを実施することができました。

当日は、7月16日・17日の両日とも雲ひとつない晴天で、熱中症になってもおかしくないくらいの暑さでした。
そんな中、親子キャンプ2011でも流しそうめんは大盛況。
今年流れてきた話題の品は、あのグミグミっとしたあの食べ物かな?
7月16日は晴天でカヌー日和でした。私はカメラマンをやっていたのでプールに入れなかったけど、本当にプールに入りたかったなー。カヌーも乗ったことないので乗ってみたかったなー。
しかし、子供たちにとっては貴重な経験で、学校でカヌーを経験したことはいい思い出になると思います。

また、暑いので水すべりも大好評!

レクリエーションは、指令の内容をいち早く達成すること!
この上り棒でみせた技が最後に優勝をつかむ結果を生んだか?!
あの涙の親子表彰式を思い出します。

今年のカレーは近年まれにみるほどの上出来だったようで、
夕食に4杯、翌朝の朝食も3杯食べた人がいるとか?








スイカ割りは、最初から的中しまくりで、お父さんは困った困った。最後のほうの人は割るものなかったかもね。ごめんなさい。












いずれにせよ、大きなけがもなく無事に終わって、めでたしめでたし。
来年も楽しい親子キャンプにしましょう。
Z

0 件のコメント :