2011年7月10日日曜日

夏芝を今年も植えました! 

 今年で3年目の夏芝ちゃんです。ティフトン芝を東葛西小校庭に植えました。 今年は穴が開いたところの修復と、芝生の西側に少し拡げました!
今年の夏もみんなで水撒きがんばりましょう!
  
今年もこどもたち、先生、お母さん、お父さん、ボランティア、すくすくの先生、
みんなで校庭に芝生を植えました!
  
協力してみんなで植えてます!

こんな硬いところに・・・でも、芝生は拡がるよ!
  




新道具が登場!

”穴あけマン”たちも大活躍!

芝よりも、"こども達"へ水撒き??
  

おやじたちもがんばりました!


おいしいアイスのプレゼント! 
先生、ありがとうございます!!

 


0 件のコメント :