2009年8月31日月曜日

ごるふの会

ごるふの会です。

昨日、台風接近の中、選挙にも行かず、
ごるふの会発足以来、初めてみんなでコースを回りました。
私は今年の2月に始めてクラブを握って以来、7月にベストスコア118を出すものの、その後はボロボロで平均スコア140から抜け出せず悩んでいました。しかし、¥先生のレッスンとコースを知り尽くしたアドバイスにより、120と大満足のスコアでした。¥先生ありがとうございました!
年内にはおやじの会コンペ、絶対にやりたいと思っています!それではまた! 帰ってから、選挙には行きました。あ~芝生でパターの練習したいなぁ。¥さん、松さん、徳さんまた行きましょうね!
のび。


1 件のコメント :

東葛西小おやじの会 さんのコメント...

楽しかったですね!次回はOBも誘ってコンペしましょう。¥