2009年8月2日日曜日

芝生の成長

芝生の会です。校庭の芝生が順調に育ってます。雨ばかりでいやな天気ですが、芝生は結構喜んでいるみたいです。これまでの成長の様子を写真で見てください。



7月12日(土)
ポット苗植え直後です。
まだまだ小さいですね。












7月14日(火)
3日後の朝です。
ちょっとだけ大きくなったような気がします。













7月18日(土)
1週間立ちました。
ランナーが出てきてますね。










7月28日(火)
2週間ちょっとです。ふさふさしてますね。
ランナーがとなりの苗まで届きそうです。










7月31日(金)
ランナーがびっしりとして来ました。
予定通りなのですが、あらためて成長の
早さに驚きます。









8月1日(土)
3週間目に入りました。
順調ですね♪









たくさんのみなさんに水撒きや肥料撒きを手伝って頂いてます。子供たちも朝のラジオ体操の時に一生懸命お手伝いしてくれてます。園芸委員の子供たちも毎日交代で水を撒いてくれています。これからもよろしくお願いしますね。
みんなで育てた芝生の上で遊びたいですね。

0 件のコメント :