2009年10月22日木曜日

東小祭り・・・中止です(涙)

今週末に予定されていた東葛西小祭りが残念ながら中止になってしまいました。今週に入ってからインフルエンザ感染者数が増えており、一部のクラスでは学級閉鎖になっているためです。大勢の人たちが集まるお祭りでさらに感染者が増えてはいけませんからしょうがないですね。
校長先生を始め、先生方の苦渋の決断だったと思います。つらい選択をしなければならなかった先生方の英断に敬意を表します。
PTAの皆さんは、大変な準備作業をされておりました。このご苦労が報われなかったのは残念です。
おやじの会は。。。こちらも準備作業に携わった皆さんお疲れ様でした。飲んで忘れましょう!!

お祭りの際に計画されていた、芝生の会の一大イベント「冬芝種まき大会」が出来なくなったのも残念です。子どもたちと一緒に種まきしたかったのですが。今週土曜日にこじんまりと冬芝種まきはしますので、ご都合のつく方は8:00AMに校庭に遊びに来てください。



0 件のコメント :