2010年5月17日月曜日

ロール芝生完了! 

5月16日9時からロール芝の作業がはじまりました。
東京都の環境局の方、作業の方をふくめ、総勢10人ほどこられました。作業の方は、スプリンクラーや、芝刈り機にも大変詳しく、芝刈り機も直してもらいました。
また、朝早くバスケットゴールの撤去作業、水撒き等でお手伝いいただいたお父さんありがとうございました。 

こんなに大きなロールを全部で10本、東京都の環境局がもってきてもらいました。鳥取県から徹夜ではこばれてきました。

プロの方が10名弱をきて、作業をしてもらいました。きっちりと端をそろえてもらってます。芝生のライグラス(冬芝)がまだのっていいて下はティフトンです。

新しいスプリンクラーで水撒きパワーアップ。子どもたちも大喜び!



100mmは思ったよりも小さく、残念ながら砂場まではとどかなかったですが、とてもきれいです。運動会が楽しみです。 是非、みなさんも見に来てください!

0 件のコメント :