2010年5月18日火曜日

南江戸川ふるさと祭り5月16日(日)

素晴らしい五月晴れの中、南江戸川ふるさと祭りが開催されました。みなさん朝早くからお疲れ様でした。おかげさまでエビセンは大好評でした。
雷友会・東中のみなさん、毎度ですが大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。お祭り実行委員の皆さん、お疲れ様でした。おかげさまで楽しいお祭りが出来ました。もし良ければ来年も参加させてください。よろしくお願いします。


東中のラーメンすごくおいしそうだったんですが、ものすごい行列が出来ていて、お客に出すのが精一杯だったのでついに食べることが出来ませんでした。残念。

我われのエビセンはひっきりなしに売れてましたね。
最初に仕込んでいた20箱は、あっという間に無くなってしまいました。結局80箱使いました。すごいですね。



ではみなさん、来年も頑張りましょうね。

0 件のコメント :